-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-17 22:42 | カテゴリ:ねぎ
先日購入したねぎに立派な根が付いていたので
再生ネギに再挑戦します

以前に(こちら)一度土で挑戦しましたが、枯れました。
その後、水耕でやったりもしましたが
暫くすると腐ってくるのでやはり土がいいですね。

ねぎとレタスミックス

スペースが半分余ったので、またレタスミックスを蒔きました(笑)
発芽するまでは部屋で管理します
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentom.blog27.fc2.com/tb.php/53-0a63619c
