-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-23 10:17 | カテゴリ:ミニトマト・ミディトマト
ホームセンターや種苗屋さんなどでは夏野菜の苗がたくさん並んで
野菜を育ててる人たちはウキウキする季節ですね~

今年は菜園規模を拡大させる予定なので、例年ミニトマトは2株しか育てておりませんでしたが
今年はすでに4株購入しました。それが
4/22 ミニトマト苗1

パプリカの苗も混ざっているので、ミニトマトだけの画像が
4/22 ミニトマト苗2

今年のラインナップは、画像左から・・・
ピッコラルージュ
フルティカ接木
シシリアンルージュ
トスカーナバイオレット

フルティカ以外は“マロウの地中海トマト”の品種です。

シシリアンルージュは昨年栽培した経験があり、
非常に美味しかったので今年も購入しました。


脇芽たくさんなトスカーナバイオレットは非常に元気の良さそうな苗です
でも、葉がくるっと丸くなってるのがちょっと気になりますね
4/22 ミニトマト苗脇芽
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentom.blog27.fc2.com/tb.php/117-4b0a6d43
